オーストラリア ワーホリ日記

ワーホリの思い出として日記を書いてみる

1日目

ワーキングホリデー1日目

 

仕事をやめてワーキングホリデーを開始

日本にいることにあきた

そして1人でなにかをやりたいと思った

 

成田空港からゴールドコーストまで飛行機で移動し、fix cafe というところに送迎車が待っているらしい

いってみると自分がいく語学学校の看板を持っていたためすぐに分かった

自分を合わして6人ぐらいが集まったけど自分以外女の子でなんか気まずかった笑

 

1番最初に自分が降りることになり、他の人たちと月曜日ねーみたいになった

ほんとに月曜日会えるのか?

 

バイロンベイに到着し、海がものすごくきれいだ

でもなぜか風邪を引いてしまって喉が痛い笑

鼻水が止まらない笑

ホームステイ先にいるがまだ英語はそこまで使っていないように感じる

やっぱり相手が何言っているか全然理解できない

理解できるようにしなくては!!!f:id:hkcxutfz449:20171007155525j:image