オーストラリア ワーホリ日記

ワーホリの思い出として日記を書いてみる

2日目

ワーキングホリデー2日目

 

昨日の夜から風邪を引いてしまいほとんど1日中寝ていた

あまり風邪をひかないため風邪薬は必要ないと思い持ってきていない

次の日から語学学校にいくためそれまでに風邪を治したい

ホームステイ先で風邪薬をもらおうとして、ピルといっても伝わらなかった

電子辞書で薬を調べると medicine と出てきた

Medicine と言うと伝わり風邪薬をくれた

合っているかわからないが飯食った後に2錠飲むようにして明日に備えている

 

ホームステイ先に日本人がいたが今日が最終日だった

最後に白ワインとリンゴ2つをもらい家を出ていった

ついに本格的に日本人がいない環境になった

明日からどうなるか楽しみだf:id:hkcxutfz449:20171008174207j:image