オーストラリア ワーホリ日記

ワーホリの思い出として日記を書いてみる

16日目

今日は日曜学校がない

3時からサーフィンをする予定があったが波がないらしいため中止になった

やっとできるとおもたのに

まあ、しょうがない

 

ひまだし近場のビーチでもいくか

サンオイルを塗って肌を黒くしよう

バスタオルを引いて焼いていたらクラスメイトに会った

一回家に帰ってまたここに戻ってくるらしい

ひまだから待っていよう

そしたら本当に30分ぐらいで戻ってきた

2人で音楽聴きながら焼いて

貴重な体験もできた!

 

そのまま家に帰り飯を新しいハウスメイトも交えて食った

 

そのままリビングに集まり、よくわかんないカードゲームが始まった

ドドリドっていう名前のカードゲームかな

ルールは意外と簡単で英語がわかんないおれも普通にみんなと楽しめた!!

安かったら買ってみようかな笑

 

明日サーフィンする予定だが本当にできるのか

そろそろ乗りたい!!

てかサーフィン始めないと意外とひま!笑

時間を持て余している

もっとアクティブになろう!!!

まぢで!!

f:id:hkcxutfz449:20171022194930j:image