オーストラリア ワーホリ日記

ワーホリの思い出として日記を書いてみる

10日目

f:id:hkcxutfz449:20171016183034j:image土日は特に予定がなく、雨も降っていたためほとんど家の中にいた

今日から2週目の学校だ

クラスメイトの人にスチューデントハウスを今のうちに予約しとかないと入れなくなると聞きすぐに先生に言いに行ったがミーティングあるようであとで、きてと言われた

放課後に言いに行こうとしたがまたなんかいろんな人たちと話していたし、サーフボードを買いたいため急いでいた

明日スチューデントハウスを頼もう!

すぐにチャリに乗ってサーフボードを買いに行った

日本人に教えてもらったサーフショップが今日もやっておらず、さすがに違う店で買うことにした

行ったところはめちゃくちゃでかいサーフショップで新しい感じがした

入ると若いお兄さんにすぐに話しかけられたため自分も、どのショートボードが初心者用か聞きすぐに買った

フィンも一緒に買い、そしたらサーフボードとリードをつなぐひもみたいなのとベースコートをもらった

めちゃくちゃ感じのいい人でよかった

またお店に来てみたいなことをたぶん言われたと思う!!

中古のサーフボードが200ドルで新品のフィンが50ドルで合計250ドルで買うことができた!

やっとこれでサーフィンができる!!

まあできるかわからんがとりあえずひまだし水曜日あたりからやるか

今日は月曜日で明日はハウスメイトとまた飲みにいく

また先週と同じように学校のイベント的なやつでタダで酒を飲めるがカクテルだけだ

明日は奮発してビールでも買おうかな!!

てかバイロンベイ女の子ばっかり

ヨガティーチャーばっかり

日本人ばっかり

もっと外人の友達を作らねば!!!!!

f:id:hkcxutfz449:20171016183024j:image