オーストラリア ワーホリ日記

ワーホリの思い出として日記を書いてみる

6日目

今日は日本人のクラスメイトに飲みに誘われた

ひまだしこっちきてあまりビールを飲んでいないからたらふく飲んでやろうと思っていく約束をした

7時にタイ料理屋で集合

ホストファミリーの夕飯を食ってからいこう

 

学校から家に帰る途中にハウスメイトのトビーに会った

2人で帰って、飲みにいくためすぐ宿題を終わらした

今日の夕飯はめちゃくちゃおいしそうなチキンでめちゃくちゃよかった

てかいつもうまい

でもこの日に限って洗い物を頼まれた

洗い物を終わらして飲みにいこうとした時には7時15分ぐらいだった

携帯に知らない番号がかかってきたがクラスメイトからだった

いまからいくと告げ、チャリで店まで向かった

夜走るのはなんかテンションがあがる

クラスメイトと日本人の女の人が2人いた

空港で会った人たちだ

日本人4人で飲んでめちゃくちゃスピリチュアな話になった

正直全然よくわからん

でもクラスメイトの人が全部おごってくれるのでビールとワインをたらふく飲んだ

ごちそうさまです

帰りも1人でチャリにまたがり夜道を帰ったが途中で転倒し土だらけのまま帰った

しかしこの後の記憶がない

とりあえず財布と携帯はあったのでたぶん大丈夫!

f:id:hkcxutfz449:20171013155641j:image

f:id:hkcxutfz449:20171013155654j:image

f:id:hkcxutfz449:20171013155658j:image